外壁塗装をやってみた感想

アフター保証がしっかりしている

外壁塗装 | 【2021年版】外壁塗装の坪数ごとの費用相場

長い目で見れば何度も外壁塗装をしなくて済む : とても手慣れているようでした : アフター保証がしっかりしている

塗装段階に入ると、下塗りをした上で本塗ということで、とても丁寧に感じました。
下塗りの段階でも綺麗な感じがしましたが、本塗装になるとさらに綺麗になっていくのがわかり、見ていても嬉しくなってきました。
選んだベージュ色は私の家の雰囲気にも合っており、選んで正解でした。
家全体が綺麗になるだけでなく、柔らかな雰囲気になっていきました。
ただ作業中に少し困ったのは臭いです。
シンナーのような臭いがして、少し気持ちが悪くなることもあったので、ずっと窓は閉め切っていました。
しかし職人さんたちはマスクをしていても、このようなシンナーの臭いの中で作業されているわけですから、本当に大変だろうと思わされました。
すべての作業が終了し、足場が撤去され終了となりました。
すべてが終わってみての率直な感想は、やって良かったと言うことです。
お金が勿体ないから、もう少し我慢しようかなとも思ったのですが、すっかり変わった家の概観を見たら、本当にやって良かったと思えました。
これから先10年は何の心配もいらないだろうということでしたが、もしトラブルが発生した場合には、すぐに来ますよと言ってくれました。
アフター保証がしっかりしていることも安心です。